3月、4月の忙しさは
半端ないですねー
ありがたいことです!

アンジェリーナは、ウェディングだけじゃなくお花の事ならなんでもお任せ!
なんかちょっと古い!いやレトロな。。。アンティークなキャッチフレーズ

花束でもアレンジメントも
おむつケーキも、開店花も、お悔やみ花も。。。。
お届け、発送しますよー(*´∀`*)


merryChristmas♪
皆様 素敵なクリスマスを送られましたでしょうか?
アンジェリーナのクリスマスは。。。



恒例になったアピタさんでのワークショップ
今回はChristmasということで
キャンドル作りです

デコパージュのキャンドルとミツロウキャンドル
みんな来てくれてありがとうございました(*´∀`*)

とってもとってもかわいくできました!
次回アピタさんでのワークショップは2月です!
さてお次は何をやろうかなぁ
フラ用
ヘッドピース 赤とグリーンの衣装に合わせて
製作しましたぁ
めっちゃかわいいー(^з^)-☆

おむつケーキ
女の子用に
淡く優しくかわいく



神戸のセレブ様からオーダー頂いた
スリッパ
何度も何度もメールでお打ち合わせしながら
お客様のご要望に提案させていただきながら
完成しましたぁ
かわいいー
開店のお祝い花や、周年のお祝い花を
たくさん頂きました!
スタンド花もお届けします~



ウェディングの季節ですねぇ~
真っ白なユリのキャスケードブーケ
黄色で可愛らしくのトス用ブーケ
アトリエセンさんと一緒に装飾もしましたぁ
やっぱ楽しいな♪ウェディングの仕事

周年お祝い 外スタンド花
夜のお店で、階段のスポットが当たる一番いいとこに
置いていただいちゃいました(*^o^)/\(^-^*)

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


