ゴールデンウィーク みなさんどのようにお過ごしでしたか?
アンジェリーナはありがたい事に毎年恒例になりつつある、
アピアさんでの
子供工作教室をやらせていただきました

3日 母の日にお花を贈ろう をテーマに
 プリザーブドフラワ-を実際に触って、体験していただきました
 お花にワイヤーをかけるのが難しいかなぁとおもいきや
いやいや やはりお子さまたちは手先が器用ですねー

みんなスラスラさくさく

とっても素敵な母の日のプレゼントができてみんな嬉しそう。

4日 ジャム瓶デコ
 瓶にスイーツやリボンをモリモリデコっていきます
 男の子はマリンバージョン

かわいいものが大好きなみんな
真剣ですね
そんな姿がとってもかわいいです。


5日 スクラップブッキングと、姫デコネックストラップ
 ストラップはその場で冑をかぶって写真を撮り印刷したものを
 装飾していきます。
 姫デコネックストラップはリボン型のふわふわな土台に
 選らん選んで好きなパーツを付けて

自分だけのオリジナルストラップを付けて
それはそれは可愛いわあ

おそろーい
って子や個性一杯の子


3日間
大変ありがとうございました
また夏休みも開催予定!?
なので
また遊びに来てくださいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


