
本日、アンジェリーナ店内で
キッズ英語教室が開催されました
12名のちびっ子たちが参加してくれました

最初はママと離れて泣いちゃう子も
すぐにニコニコになり
とーーーてもいい雰囲気の中
終始楽しそうなレッスンになりました

自己紹介をしてたくさんのお歌やウォーミングアップで体を
動かしたり、そしてそして
本日のテーマ、フラワーアレンジメントを英会話で体験
ママのお手伝いなしでみんなとーってもがんばりましたよ
子供は直感でアレンジをしていくので
出来上がりは最高にキレイです。
技術なんていりません
子供の感性って本当にすごいです。
みんなお花をお土産に
おやつとジュースでパーティーをし
ゲームをしてとってもとっても楽しかった
と言ってママのお迎えで帰っていきました

来月はどうしようかな
内容を考案中
予定はお花の次はクッキング的な おやつ作りがみんなしたーい
と言ってくれたので
希望に添えるように企画立てますね
みんなありがとう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


