以前プリザのお教室をさせていただいてた時に通ってくださった方が
お花の注文を何度かしてくださいます
そして今回もバイオリンの発表会のお花をご注文くださいました
ご子息が娘の幼稚園の卒園生で昨日の行事でお会いできました
5年生のお坊ちゃまは
いつも母がお世話になっております
と頭を下げていただき
本当に驚きと礼儀正しさでに尊敬いたしました
やはりきちんとご挨拶ができるということはとても大事なことです
私も見習いしつけを見直そうと思います
またお会いできるのを楽しみにいたしております

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


