今日は先月リニューアルしたばかりの
春日井のシェ本山さんでのお式です
ブーケを3個お届けさせていただきました

本日の新郎新婦様
ファッションにとてもこだわりのあるお二人です
もちろんウェディングドレスタキシードも個性的
お式のウェディング綺麗だったなぁ
白のカラーとあじさい、ジャスミンのクラッチブーケすっごく清楚にとても素敵でした
披露宴入場は森ガールです
コットンのレースのワンピース風ドレス
新郎様は半ズボンのスーツでの登場です
お花冠がとってもよくお似合いでした
三着目はお振袖 その後すぐに振袖ドレスに変身です見たことのない変身ぶりに皆様びっくりです
針糸を使わず
ドレスに早変わりをしてしまうのです

すっばらしい技術の美容師さんです
W様本当にありがとうございました
またいつでも遊びに来てくださいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


