ここまで大きなお仕事をさせていただいたのは久しぶりです
もちろん大変ですが本当に素晴らしいお式でした
今日のお式は春日井のグランドティアラさんです

ウェディングって間違いが許されません
本当に気が張ります
朝占いで小さなミス、見落としに注意ってあり
普段見ない番組をたまたま見たときにこの運勢
かなり気を使いました
お嫁様も新郎様も素敵で幸せそうで
そんなお手伝いが出来る仕事に誇りに思います
これからもたくさんの幸せな新郎新婦さまに出会えるのをとても楽しみにしております

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


