
金曜日 プリザーブドフラワーレッスンを行いました
この方たちはイベントにきて頂いて、体験レッスンをしていただいたら
とても喜んでいただき、店内のプリザーブドを見てくれて
レッスンに来ていただける事となりました。

それから何度かお店にも来ていただいて本当にありがたく
こういうご縁を大事にしていきたいと思います。

今回は初めてのレッスンでしたので
皆様の好みなどを知りたく見本の用意はしましたが
お花の色選びを皆様にそれぞれしていただきました。

ほら!同じ作品を作ってもこんなに違うでしょ

border="0"

border="0"

また次回来月が楽しみです。


ANGELINAの前ショップ アトリエSEN さんとはとっても仲良し
ご依頼のお花とバルーンを持って一緒に飲食店さんに納品に伺いました
バルーンの設営をお手伝い
たまには違う業種のお仕事をするのってとーても楽しい!!
こんなかわいいバルーン達です
アトリエセンに行った後は、アンジェリーナに来ていただいた後には 
どちらのお店にも寄ってくださーい
GetAttachment.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


