先日、ブーケの依頼を新規のお客様から
頂戴いたしました

改装されて今週オープンしたばかりのシェ本山にお届けです

きれいになったシェ本山に早くもお目にかかれると思うと
ワクワクします。
本当に結婚式場って素敵できれいでいるだけで幸せになれます。

今回ご依頼いただいたブーケは3点
白のウェディングドレス
これまた白色のカクテル
和装の3点です

美容師をやられてる新婦様らしくとっても素敵なシンプルなウェディングドレスと
お好きなブランドの白のワンピースドレスを購入されたようです
まさしく森ガール風
決してこてこてしてなくて優しい感じ新婦様にとてもお似合いのドレスです。
ブーケもナチュラルに、
頭にはお花の冠をつけます。
もう今から6月の本番が楽しみで仕方ありません

ブーケも仕事がいっぱいいっぱーいしたくて
はじめたお店。。
こんな風にお客様とひとつ一つご丁寧に楽しく
打ち合わせができて、製作もうれしくて
さらにお届けしたときの花嫁姿の新婦様にお会いし、
にっこり微笑んで喜んでいただけるのが何よりの幸せの瞬間です。
このご縁を大切にこれからも努力していきます。

明日はプリザのレッスンです。
楽しみ

プリザ紫

こちらの写真は 
バタバタしてなかなか贈れなかったと
母の日のプレゼントを
青森のご実家のお母様宛にお送りいたしました
喜んでいただけたら私もうれしいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


