先日お世話になっている A☆KOTさんが、ボディージュエリーの
ブライダルライブイベントを行うと言うことで
ブーケの提供のお手伝いをさせていただきました!
背中の天使ちゃんのデザイン めっちゃめちゃキレイで可愛くて
素敵すぎ!
グリーンのブーケと花冠は爽やかな5月のイベントにふさわしいかなと
モデルさんもほそくて、顔ちっちゃくってすごすぎる
かわいい花嫁さんのイメージで
ブーケもぴったりかわいかったです



そして、
イベントのお手伝いに!お手伝いというより
邪魔しにいった感じ?
東急ホテルで、韓国のメイクアーティストのショーの撮影に同行させて
もらいました
イベント現場は本当に楽しい
お昼、錦のステーキごちそうになり、東急のケーキをいただき
イベント終了後、ディナーも食べさせてくれて
ありがとうございました~(*´∀`*)

韓国の整形メイク術 整形したかのようなメイク
有名なモデルさんと女優さんがみえてて、めっちゃめちゃめっちゃ
きれいでした!
イベントは緊張感たっぷりだけど
やっぱりテンション上がって興奮します
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


