今週土日、5月28日・29日
小牧産業フェスタ
が開催されます。
アンジェリーナも 小牧にぎわい隊として
出店する事になりました

体験コーナーなので
ミニアレンジメント体験をしまーす
300円で生花アレンジ
作っていただきます
お子様にもご参加いただけます

29日曜日にはアンジェリーナのイベントメンバーHARMONYさんの
パーソナルカラー診断・カラセラピー
ワンコインで
体験いただけます。
みなさま ご自分に合う本当の色が発見できて
これからの生活がうーんと変化しますよ!!!

ちなみに小牧産業フェスタとは。。。
地元企業の展示.販売
物産展
チャリティーバザーなど商工会議所主催のイベントです。
毎年すっごく多くの方がいらっしゃるお祭りみたいなものです
http://www.komaki-cci.or.jp
本日5/25の中日新聞県内版にも掲載されてまーす

フリマなどもやってます。
皆様ぜひ足を運んでみてください
体験コーナーのアンジェリーナのブースでお待ちいたしております

こちら店内の商品をアップ
ミニプリザコーナーを作りました。
お値段的にもご自分にというのにも
なかなか買いにくいと思われがちなプリザですので
お手軽に味わっていただけるよう
小さなかわいらしいアレンジを作ってみました。
ケーキやプレゼントに添えていただくのもいい感じです
mini プリザ

お値段は800円より
これならお手軽にお求めいただけるのではないでしょうか。
ぜひ見に来てくださーい


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


