
ブライダルの前撮り写真のブーケを
お届けしました>




和装 白無垢 角隠し 
   黒の打ち掛け 
   とーってもきれいな高級感たっぷり
総刺繍の素敵なお着物でした

   最近はかつらも違和感なく付けられる方が
   たくさんいらっしゃいます

 border=


ブーケ 和装      今が旬!!シャクヤクと八重咲きの
            トルコキキョウがとっても華やか 
            ちょうちょが大好きな花嫁様に
             モチーフをつけてみました


ウェディングドレス   カサブランカのとっても
           ゴージャスなブーケ
            お花にスワロフスキーをちりばめたため
           デコルテにボディージュエリーの装着を
           ご提案させていただきました
 


カクテルドレス    赤いドレスでした
            お花も真っ赤に 赤いオンシジウムが
           揺れてとてもかわいらしかったです
ブーケ 白

           

ブーケ 計3点
すっごくかわいく大満足の仕上がり 
早くお嫁様にお見せしたーい  とわくわく

もう和装姿でいらしてとってもとっても素敵!!

益々本番が楽しみです
当日は装花もすべて担当させていただきます。
よろしくお願いしまーす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


