名古屋市北区
キレイが繋がるお稽古サロン
メルソンにて ローフードマイスターあき先生による
スムージー飲みくらべ講座に参加してきました

スムージーって流行りだけど
どう飲んでいいのかわからず、砂糖は入れていいの?
牛乳?ヨーグルト?豆乳?
などと疑問はいっぱい

ぜーーんぶ間違ってました!
スムージー自体は間違いじゃないですが
ローフードとはからおお勉強し。

5種類の



グリーン、オレンジ、紫、黄色、茶 の五色がきれーーに
並び飲みくらべをしました!
見てキレイ、飲んで美味しくみなさんで好みの味を言い合いました



お砂糖も乳製品も一切入れないローフード スムージー

とってもとっても美味しく楽しく
講座を受講してきました!

また色々な講座を受けてみたい
そんな素敵なあき先生でした!

13、14、15日
三日間の開催で
アピタ大口店さんにてお子さまワークショップをさせていただいてます!
春、夏、秋、冬と定期的に行っています

今回は
レジンで固めるペンダント、キーホルダー
ハワイアンフラワーシュシュ
リボンパッチンピンと指輪
フラワーミニかごバック
バスボム
内容盛りだくさんです



最終日となってしまいましたが。。。( ̄▽ ̄;)

今日も一日お子さまの完成後のニコニコを楽しみに頑張りまーす!



ステージでライブをしていたギビンマイスイートのおねーさんとお兄さんも
体験していただけました!
メルソン 
きれいが繋がるお稽古サロン

名古屋市北区にオープンして早1ヶ月半
着々と企画は進んでおります
通常レッスンは
日々行われています

アンジェリーナは、花嫁さんのための1dayブーケレッスンや、
ご両親用アレンジメント作り ウェルカムボードなど
ウェディングのフラワーアイテムのレッスンを行っています!

お気軽にお問い合わせください!



先日、
ジュンコ先生 写真家の先生との打ち合わせ 
being真女さんと打ち合わせ 10月にコラボイベント開催!

詳細はまた発表しまーす
あつーーーい毎日 
みなさまどうお過ごしですか?

先日の話ですが
アロハな一日を過ごしました

Hawaiiが大好きで、フラが大好きで
ダンサーさん用のヘッドピースを製作です。

曲のイメージ、ドレスとのコーディネートにより
ヘッドピースオーダーの製作をしております!

そして、とっても素敵な フラワーレイの先生のもとへ
生花のレイのレッスンです

何度お会いしても素敵な楽しい時間を過ごせます
生花のレイはやっぱりとてもキレイで繊細で、ダンサーさんを
さらに美しく引き立ててくれます

いつか、生レイで踊りたいなぁぁ~(*´∀`*)

先日お世話になっている A☆KOTさんが、ボディージュエリーの
ブライダルライブイベントを行うと言うことで
ブーケの提供のお手伝いをさせていただきました!
背中の天使ちゃんのデザイン めっちゃめちゃキレイで可愛くて
素敵すぎ!
グリーンのブーケと花冠は爽やかな5月のイベントにふさわしいかなと
モデルさんもほそくて、顔ちっちゃくってすごすぎる
かわいい花嫁さんのイメージで
ブーケもぴったりかわいかったです



そして、
イベントのお手伝いに!お手伝いというより
邪魔しにいった感じ?
東急ホテルで、韓国のメイクアーティストのショーの撮影に同行させて
もらいました
イベント現場は本当に楽しい
お昼、錦のステーキごちそうになり、東急のケーキをいただき
イベント終了後、ディナーも食べさせてくれて
ありがとうございました~(*´∀`*)

韓国の整形メイク術 整形したかのようなメイク
有名なモデルさんと女優さんがみえてて、めっちゃめちゃめっちゃ
きれいでした!
イベントは緊張感たっぷりだけど
やっぱりテンション上がって興奮します

 | ホーム |  次のページ»»


