この度 blogをアメブロにお引っ越しいたしました!
今後ともAngelinaをよろしくお願いいたします(*´∀`*)

New address
http://s.ameblo.jp/fleurs-angelina

ウェディングのお仕事はやっぱり好きです!
お客様に了承を得てないので。。ごめんなさい

高級レストランでのウェディング
会場装花もすべてセッティングさせていただきました。。。

会場装花




ウェディングブーケ


カクテルブーケ


幸せいっぱいいただきました!
ありがとうございます(*´∀`*)

パン製造をされているお嫁様
今度パン作り教えてくださいねー
Aちゃん wedding
もうめっちゃかわいいの
ありがとう♪
いっぱい打合せして、いっぱい悩んで
いっぱい話して楽しかったよ
二次会も呼んでくれてありがとうございました(*´∀`*)



やはり人気の カサブランカのブーケ







バルーンと言うとポップでかわいいイメージになりますが
今回は大人ウェディング
シックにかわいくゴージャスになりました



二次会に参加させていただいたので(*´∀`*)


素敵な時間をありがとうございました!
いつまでもかわいいラブラブでいてくださいね
寒い冬が終わりすっかり初夏!
ん?夏日観測って
大好きな春が短すぎる。。。



ウェディングの現場はやっぱりワクワクする。
冬の間は私もウェディングから冬眠していたので
嬉しくてたまらない

ミニーちゃんのプリザブーケはとっても喜んでいただけました
お父さん、お母さんに大事に育てられた一人娘のMさん
とっても三人仲良しで
本当に素敵なお式でした

本当に理想の親子のHAPPYなウェディングで私もあいかわらずの号泣
今日は ウェディング
12月はなかったのでテンションアゲアゲ↑↑
相変わらず式中に大号泣してしまう私



ディズニー大好きなお嫁様
ここまでこだわると本当に感動的
BGMはもちろん全てがディズニー ディズニーリゾートにいるかのような
選曲の徹底ぶり



ペーパーアイテムはアリス
ウェディングはシンデレラ



カクテルはミニーちゃんのブーケに、
ラプンツェルのヘアスタイル

指輪はアラジンが彫ってあり、
リングピローはガラスの靴



ケーキのミキミニはチョー可愛かった!
ウェルカムボードは白雪姫の魔法の鏡 ボルドーのお花とリンゴを飾って



バルーンもばっちり装飾



ドキンちゃんアレンジ(^з^)-☆ 


新婦様からお父様へ 
とってもとっても可愛いお二人でした!
今日も幸せなお仕事ありがとうございました♪

デジカメ整理ができたら
ヘッドアイテムなどまたアップします!

 | ホーム |  次のページ»»


